最近のトラックバック

こんなことも書いたっけ

アーカイブ一覧

広告

企画・制作・丁稚


    (c)Wakui3 Allrights reserved.
    since 1999. 7. 1-
    あすか物流センター

ところで・・・

このサイトで使用されているリソースの著作権は、すべて作成者・撮影者が保有しています。無断での2次利用はご遠慮下さい。

« 埼玉遠征。 | メイン | 折れた・・・ »

知らない間に・・・

 やむにやまれぬ事情で機種変更したD902iではあるのだが、このもっさりした動作は結構苦痛だったりするわけで・・・(-。-;)

 んで、機種変の時に10ヶ月と言われていた、いわゆる「縛り期間」が過ぎたので思い切って再変更してしまおうと思ったのだが、知らない間に *1 12ヶ月に延長されてるのね。しかもいつ契約したかに依らずって・・・ これって契約内容を本人の同意なしに勝手に変更してるような気がするんだが、法的に問題ないんかい?(-_-) ってDoCoMoのおねーちゃんに突っ込んでみようかと思ったのだが、世間ではもう905iと705iのみになってしまっているらしい・・・ つまりそこまでして変更したい機種がない、と・・・orz

 そもそも携帯でTVなんぞ見ないし、音楽だってiPodだ。このサイズのカメラに500万画素なんて無意味だし、海外でなんて使わない *2 し、だいたい

カスタムジャケットが無くなったってのはどういうことだ!

 密かにP904i辺りを狙っていたのだが、すでに入荷はしてない状況。2ヶ月後には縛りが解けるので、その時に905にするしかないのかなぁ・・・

*1 : おそらくバリュープランが出来たとき。
*2 : てか海外なんてそうそう行かないって。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://w3s-factory.com/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/794

コメント (3)

国立の住人ある:

此処東京辺りでは、未だ904が売って居るがなあ。カメラ屋さんだとかだけど。三菱さんが撤退するし、ソニエリもなんて話も流れるしねえ。ドコモって、お終いか?iPhone頼みか?

SOも撤退みたいですねぇ。ま、端から眼中には無いんでいいんですけど~(笑)
こっちにはぜんぜん無いっすよ→904i あったとしても買えるのは2ヵ月後ですからねぇ。それまで残ってるのかどうか。そうなるとやっぱり中古で今買うしかないかなぁ・・・と。

国立の住人:

12ヶ月の縛りは、905と705だけの筈だが。
まあ、そちらで買えないなら、同じ事だけど。
あっしもやんごとなき理由で、機種変更して11ヶ月。P903iTVなんだが…やはりiPhone待ち?って、本当に日本上陸なの?
あのおねーちゃんの「10ヶ月たってませんけど、いいんですか?」の声が忘れられない。俺だって、好きで機種変するんじゃねーよ。

コメントを投稿

« 埼玉遠征。 | メイン | 折れた・・・ »