最近のトラックバック

こんなことも書いたっけ

アーカイブ一覧

広告

企画・制作・丁稚


    (c)Wakui3 Allrights reserved.
    since 1999. 7. 1-
    あすか物流センター

ところで・・・

このサイトで使用されているリソースの著作権は、すべて作成者・撮影者が保有しています。無断での2次利用はご遠慮下さい。

« rblcheck.rbの設定忘れてた・・・ | メイン | まずいかも・・・ »

回帰。

IMG_9211.jpg

 実はちょっと前、諸般の事情で携帯を水没させていたのでした(__)
 Dは209i以来2度目だなぁ。

 一瞬の出来事だった *1 のだがそれでも内部にはいたる所に水滴・・・ バッテリーやらminiSDカードやらストラップ *2 やら外せるものは全部外してふき掃除したのだが、振ると結構水が出てくるし、試しに電源入れてみたら入らないし・・・ 更に水滴が出なくなるまでいろんな角度で振り回し、車のヒータをMaxにして吹き出し口でベーキング *3 した後再度電源投入。なんとか復帰したような気がするのだが、やっぱりイマイチ不安な状態。かと言って機種変は高いしなぁと躊躇していたのだが、買物にでた時に1円携帯を発見したので速攻で手続きした。

 安ければ良いと言ってもAFカメラとおサイフ携帯は必須条件だったのだが、これは問題なし。普段Gパンの裏ポケットに突っ込んでいるのでこの形状は不安と言えば不安なのだが、動作が不安なよりは良いかな、と。元々傷は気にしない質だし(^^; 動作がPに比べてちょっともっさりしてるのが気になると言えば気になるかな。

 カスジャケは思ったほど嵌まらなかったかな【笑】 ってコトでひとまず休止します *4

*1 : 内部の水没マークは無事だったし(-。-;)
*2 : これは関係ないやろ(。_゜☆\(ーー;)
*3 : 一瞬ハヤブサを思い出したよ【笑】
*4 : 終わりと言わない所が女々しい【爆】

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://w3s-factory.com/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/773

コメントを投稿

« rblcheck.rbの設定忘れてた・・・ | メイン | まずいかも・・・ »