最近のトラックバック

こんなことも書いたっけ

アーカイブ一覧

広告

企画・制作・丁稚


    (c)Wakui3 Allrights reserved.
    since 1999. 7. 1-
    あすか物流センター

ところで・・・

このサイトで使用されているリソースの著作権は、すべて作成者・撮影者が保有しています。無断での2次利用はご遠慮下さい。

« USキーボード? | メイン | 知らない間に・・・ »

埼玉遠征。

 日曜日のお話。

IMG_0637.jpg

 Sは取れなかったもののせっかくなんでスーパーアリーナまで。舞台を見るたび思うのだが、

やっぱり生はよいものだ。

 は初新幹線乗車。ホームでE2か?E4か?などと待ちわびていたら、入線してきたのは200系(笑)

ま、新幹線の基本はこの形だから *1

はコンサートの途中で抜け出して記念撮影。始まる前は大行列が出来ていたのだが、この時はガラガラで余裕の撮影。

IMG_0639.jpg

問題はこの後外に遊びに出てしまったのでコンサートはほとんど観られずじまい(__) ママゴリラとぼよよん行進曲はちょっと楽しみにしていたんだがな・・・orz ま、仕方がないんで気を取り直して、最近移転してきた鉄道博物館 *2 へGo!

IMG_0657.jpg

 入ってみて思ったのだが、ここって子供よりも、お父さん世代より上の層を狙ってるような気がする。だって展示車両が自分にドンピシャだったもの【爆】 当時の上野駅地上ホームを模したセットなんて涙物だったよ(T_T) 逆に今走ってる車両なんて1台もないの(笑) *3  それでもは帰るまでの数時間、ずっとココを走り回っては眺めていた訳だが・・・(笑)

*1 : にしてもまだ走ってたんだこんなの・・・
*2 : こっちが本題(笑)
*3 : いやあるのかもしれないが、ヒストリーゾーン以外は行かなかった(行けなかった)ので・・・)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://w3s-factory.com/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/793

コメント (3)

瑞祥:

鉄道博物館行ったの!混んでなかった?
うちはまだ行ってないけど 人がいなければ行きたいな
みとけちゃんは久しぶりにみたらだいぶ大きくなったね
うちの子供たちもでかくなったけど
ぐーちょこらんたん世代なのね
かわいいわ

思ったほど混んでは無かったよ。昼時に着いたんで食堂は並んだけど。あ、でもシミュレータとかやろうと思ったらやっぱり並ぶんかなぁ(__)
ちなみにうたのおにいさん、おねえさんは今月いっぱいで交代です。最後なだけにやっぱりコンサートは見ておきたかったorz

瑞祥:

意外に混んでないんだあ
春休みとかは混みそう
うたの人はシビアだね 昔は親しみましたが 最近はご無沙汰~
小学生だとアンパンマンからポケモンになったりとかします

コメントを投稿

« USキーボード? | メイン | 知らない間に・・・ »