最近のトラックバック

こんなことも書いたっけ

アーカイブ一覧

広告

企画・制作・丁稚


    (c)Wakui3 Allrights reserved.
    since 1999. 7. 1-
    あすか物流センター

ところで・・・

このサイトで使用されているリソースの著作権は、すべて作成者・撮影者が保有しています。無断での2次利用はご遠慮下さい。

« 知らない間に・・・ | メイン | コメント制限はじめました。 »

折れた・・・

 ホイルボルトの話。

 例年なら、

いや、まだ降るかもしれないから

 と往生際悪く拒んだと思うのだが、今年はすんなりやってしまったノーマルへのタイヤ交換。これがマチガイの第一歩だったのかもしれないのだが、ホイルナットを緩めるときにボルトが1本折れてしまった。しかもよりによって自分の車...orz

 交換部品の発注が月曜で、入ってくるのが多分水曜。1本くらい・・・と思う節も無くはないのだが、元が4本しかないうちの1本だからなぁ【爆】 *1  仕方ないんで代車に乗る訳で、もうちょっとスタッドレスで我慢しますよ(__)

さぁ、春だ!(笑)
*1 : 5本でも危ないけど。6本あれば平気?(。_゜☆\(ーー;)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://w3s-factory.com/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/795

コメント (1)

サファリ工務店本部:

一本でも締めずに走ると、ほかの3本が緩んでくるよ。面白いね(爆)。

コメントを投稿

« 知らない間に・・・ | メイン | コメント制限はじめました。 »