最近のトラックバック

こんなことも書いたっけ

アーカイブ一覧

広告

企画・制作・丁稚


    (c)Wakui3 Allrights reserved.
    since 1999. 7. 1-
    あすか物流センター

ところで・・・

このサイトで使用されているリソースの著作権は、すべて作成者・撮影者が保有しています。無断での2次利用はご遠慮下さい。

« リコール。 | メイン | Tiger再インストール。 »

Toast起動できず。

 iDVDでのエンコードは大体実時間かかってしまうので、寝る前に開始して朝出来上がりっていうのがいつものパターン。で、昨夜開始したのDVDの処理が終わっていたので焼いてしまおうとToastを起動しようとしたら、そのまま異常終了。再度起動するもやっぱりダメ(==; Mac本体を再起動しても状況は変わらずorz...

 Toast自体が7.1.3で *1 バージョンは低いっちゃ低いのだが、この前まではちゃんと焼けてたし。最近インストールしたところではこの辺この辺辺りが怪しそうな気はするが時間が無かったので調査はまた後日。

 にしてもLeopardはまだ安定して使えないなぁ。日本語入力の件もまだ直ってないし。ユーティリティ系は未だ全滅状態だし。

 Leopardじゃないと困ることってのもないし、一度Tigerに戻すかなぁ・・・

*1 : 現行は9だが、そうそうバージョンアップもしてられない

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://w3s-factory.com/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/803

コメントを投稿

« リコール。 | メイン | Tiger再インストール。 »