最近のトラックバック

こんなことも書いたっけ

アーカイブ一覧

広告

企画・制作・丁稚


    (c)Wakui3 Allrights reserved.
    since 1999. 7. 1-
    あすか物流センター

ところで・・・

このサイトで使用されているリソースの著作権は、すべて作成者・撮影者が保有しています。無断での2次利用はご遠慮下さい。

« 食事をしながら見てはいけません。 | メイン | Toast起動できず。 »

リコール。

日産:リコール関連情報 セレナのリコールについて

recall.jpg

 前オーナーからも連絡をもらったのだが、正式にはがきが届いたので行けるうちにってことで行ってきた。作業時間は正味40分くらい。が飽きる事を想定して代車を頼んでおいたのだが、意外にもキッズコーナーで遊びきってしまったので無駄になってしまった。乗ってみたかったんだがな→NOTE orz...

 ちなみに聞いた話では、トラブったのは3万台中10台(だったかな?)とのこと。ま、箇所も箇所だし、慌てるほどの事では無いとも思ってたけどな。確かに最悪のケースを考えると怖いけど・・・

 んで、その後は定番のSLの駅へ。目当ては列車では無くココの4Fの情報館なのだが、ちょうどSLの時間にヒットしたので階段上りつつちょっと撮影。

C12.jpg

 このアングルって普段はあまり見ないので結構新鮮だったりする。

C12_2.jpg

 発車の時はかなり黒煙をまき散らします。コークスの燃える臭いも充満。この臭い、結構好きだったりする訳で・・・


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://w3s-factory.com/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/802

コメント (1)

瑞祥:

リコールしてきましたか よかったです
最近リコールずいてるな(爆)
SLは見るのが楽しいですね

コメントを投稿

« 食事をしながら見てはいけません。 | メイン | Toast起動できず。 »