最近のトラックバック

こんなことも書いたっけ

アーカイブ一覧

広告

企画・制作・丁稚


    (c)Wakui3 Allrights reserved.
    since 1999. 7. 1-
    あすか物流センター

ところで・・・

このサイトで使用されているリソースの著作権は、すべて作成者・撮影者が保有しています。無断での2次利用はご遠慮下さい。

« 事故は起こるさ。 | メイン | 真犯人判明。 »

また起動せず・・・

どうもMacOS Xはシロっぽい感じ。Tigerでも起動できなくなってしまったorz...

クラッシュレポートを見ていたらLabelsX *1 と当たってるっぽかったのでアンインストールしてみたら、落ちるタイミングは変わったもののやっぱりダメ。まとめていろいろインストールしてしまったので原因追及は困難ですよ(=_=) ま、戻しゃ起動するようになるんだろうけど・・・

やっぱりバージョンアップしないとダメ?

*1 : のApplication Enhancer

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://w3s-factory.com/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/807

コメントを投稿

« 事故は起こるさ。 | メイン | 真犯人判明。 »