最近のトラックバック

こんなことも書いたっけ

アーカイブ一覧

広告

企画・制作・丁稚


    (c)Wakui3 Allrights reserved.
    since 1999. 7. 1-
    あすか物流センター

ところで・・・

このサイトで使用されているリソースの著作権は、すべて作成者・撮影者が保有しています。無断での2次利用はご遠慮下さい。

« 夕暮れ。 | メイン | ホイル交換。 »

敷設中。



 昨日は年3回の恒例行事の飲み会。と、諸般の事情で必要になってしまったので、先輩宅からPCを1台頂いてきた。Winなんてとても身銭を切って買うモンではないと思っているので、ほんと感謝感謝ですm(__)m
 で、設置を始めてみた訳だが、考えてみたらいま使ってるKVM。これディスプレイポートはDVIなんだよなぁ・・・【爆】 しかも使ってるポートにはすべてDVI-VGA変換アダプタが【木亥火暴】 はい、勘違いで買ったんですよ、安かったから。結局アダプタ買足したりなんだりで高く付いてると言う・・・orz...
 あともうひとつ不安な点。PS/2のキーボード持ってないんですけど、いきなりUSBのキーボード繋いで認識するのだろうか? モノはPFUのHHKB2なのだが・・・ さらにこれ、MacPacでキートップをMac用に変更している訳だが、AppleK使うのって本末転倒?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://w3s-factory.com/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/718

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 敷設中。:

» 帰省 ’06夏 送信元 エンジョイ うつライフ
空にはモクモクと湧き上がる大きな雲の固まり,入道雲. 芝生の丘にはスプリンクラー [詳しくはこちら]

コメント (4)

国立の住人:

で、キーボードだが、PSとUSBの両方着いているなら、どっちでも大丈夫。両方繋ぐと、PSが優先。只、トラブル時はPSの方が安心。やはりUSBは後付けなのさ。

てことはPS/2は必須ってことですね【笑】
サーバーにSMB追加したり、namedに登録したり、儀式が必要だぁ。あ、PCの名前考えなくっちゃ【笑】

あ,キミ来てたっけ?生中4杯飲んで,伸君が来て,日本酒2合飲んで,焼酎をグラスにたっぷり入れて,気がついたら大宮駅....

いや、行ってませんよ。私が行った飲み会にはひびぱぱさんいませんでしたから。生中4杯飲んで,日本酒2合飲んで,焼酎をグラスにたっぷり入れて飲んでる変な人はいましたけど【笑】

コメントを投稿

« 夕暮れ。 | メイン | ホイル交換。 »