最近のトラックバック

こんなことも書いたっけ

アーカイブ一覧

広告

企画・制作・丁稚


    (c)Wakui3 Allrights reserved.
    since 1999. 7. 1-
    あすか物流センター

ところで・・・

このサイトで使用されているリソースの著作権は、すべて作成者・撮影者が保有しています。無断での2次利用はご遠慮下さい。

« モータショーに行ってきたのです。 | メイン | Mail.appでメールが受信出来なくなる。 »

新しい車。

IMG_7725.jpg

 ミラの次回車検の許可が出なかったので(T_T)

 エンジンが4気筒になった分走りが大人になったなぁって感じ。ミラほどの加速感は無いけど、低回転でもしっかり立ち上がるので、走るのがちょっと楽になったかな *1 。これなら雨や雪でも安心して乗れるか?(^^;

 意外だったのはトランクがミラより広いのね【笑】 今までリアシートに山積みだった荷物もスッキリ収納出来てしまった。
 問題はローダウン仕様なのでメンテナンスがめっちゃし辛い(__) ウチのリフトじゃスポイラーが当たって持ち上げられないのが痛いorz...

*1 : やっぱ3気筒は回してナンボだわね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://w3s-factory.com/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/554

コメント (2)

サファリ工事店:

昨日は哀ぶっくの修理ありがとう。
何が原因だったのか、よく聞いても不明(爆)

がしかあし!

これは俺がちょっと前まで捜し求めていたおプティビークスじゃねーか!
Kで4枚ドアセダンは今後出てこないだろうし、ダイハツの4祈祷も今後は絶対出てこない(燃費悪いし性能は3祈祷と変わらないしで660の4発は敬遠されてる。トルクの出方とかがスムーズだけど、一発の容量が小さすぎるので絶対トルクは3祈祷のほうが出る。今作っているのは意固地になっているスバルだけ。)

いいなあ~。うちの”何か”と交換しない?(笑)

Mail.appの件は別に書いておきました。それよりも早くバッテリー交換してくださいよ【笑】
L200は確かに速かったけど、常に3000キープしてないとノンターボ以下でしたorz それ以前にオイル吹いてたし【爆】それよかボロだったし【木亥火暴】 こっちは2000超えてれば立ち上がる粘りがあるので、一般道巡航は楽ですよ。上に行くと確かに伸びは悪いですけどね。でも私はそんなに飛ばさないし【笑】4WDの3気筒の方が組長好みかも。

コメントを投稿

« モータショーに行ってきたのです。 | メイン | Mail.appでメールが受信出来なくなる。 »