最近のトラックバック

こんなことも書いたっけ

アーカイブ一覧

広告

企画・制作・丁稚


    (c)Wakui3 Allrights reserved.
    since 1999. 7. 1-
    あすか物流センター

ところで・・・

このサイトで使用されているリソースの著作権は、すべて作成者・撮影者が保有しています。無断での2次利用はご遠慮下さい。

« 携帯から写真付きエントリをアップしてみる。 | メイン | 何ですかこれは? »

そんなPCをネットにつなぐな!

 過敏に反応するのもどうかと思うのだが・・・  結局ここでやってる事って、都心に核ミサイルが落ちたらどうなるか、
 実際に落として検証してみました【爆】
と同じ事じゃん *1 。しかもウィルスに感染していると解っていながら放置してる時点で、 
 ウィルスをばらまいてる確信犯
な訳ですよ。編集部のPCは実験用だから被害は無いだろうが、そこから感染した一般の人 *2 は立派に被害を受けてる訳です。

 こーいった実験をやる事自体神経を疑うが、それをまた堂々とウェブにアップしてるってのはすごいねホント・・・

 こんな記者には聞くな!

*1 : さらにもっと言えば、単にウィルス対策ソフトのPR記事でしかない気もするが・・・
*2 : ま、対策してない時点でそれはそれで問題な訳だが、それはここでは問題ではない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://w3s-factory.com/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/429

コメント (1)

AYU:

それは
「ガングリオン」でゎ・・・?
何気に違う文字検索していたら
写真が載っていて
つい 書き込んでしまいました。汗

アタシも最近できたので、
病院に行ってきました。
若い女性にできやすい
中身はゼリー状の良性の
腫瘍のようなものらしいです。
「ガングリオン」で検索してみてくださいな。
簡単に注射器で抜き取れるようですょ。

お邪魔しました!

コメントを投稿

« 携帯から写真付きエントリをアップしてみる。 | メイン | 何ですかこれは? »