最近のトラックバック

こんなことも書いたっけ

アーカイブ一覧

広告

企画・制作・丁稚


    (c)Wakui3 Allrights reserved.
    since 1999. 7. 1-
    あすか物流センター

ところで・・・

このサイトで使用されているリソースの著作権は、すべて作成者・撮影者が保有しています。無断での2次利用はご遠慮下さい。

« どよ〜〜ん | メイン | そんなPCをネットにつなぐな! »

携帯から写真付きエントリをアップしてみる。


テストちう…

 てコトで、この辺の写真は平田大治さんのサイトで行われているサービス「moblog mail gateway」を利用させていただき *1 、携帯からアップしたものです。
 で、エントリのテンプレートをこのサイトに合わせて修正していたんだけど、Mac上で編集したものをCopy&Pasteで設定してたらどうもうまく反映されない。反映されないどころか正しく処理されず、やたらとキューに溜まってしまったような感じで、デフォルトに戻した途端にドバッと吐き出され、
moblog mail gatewayのトップページを埋め尽くしてしまうという大失態orz...
 結局ブラウザ上で編集して設定したらうまくいったんだけども、pasteする時にエンコード絡みでマズイ事になってたんかなぁ・・・
 ともあれ、平田さんはじめサービスを利用されている方々にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

*1 : このサービスがあったのもMovableTypeに移行した理由のひとつ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://w3s-factory.com/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/428

コメント (2)

お気になさらず。今後もよろしくです。

コメントありがとうございましたm(__)m
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

« どよ〜〜ん | メイン | そんなPCをネットにつなぐな! »