最近のトラックバック

こんなことも書いたっけ

アーカイブ一覧

広告

企画・制作・丁稚


    (c)Wakui3 Allrights reserved.
    since 1999. 7. 1-
    あすか物流センター

ところで・・・

このサイトで使用されているリソースの著作権は、すべて作成者・撮影者が保有しています。無断での2次利用はご遠慮下さい。

« GhostScriptを使ってLP-800で印刷してみる。 | メイン | DeepImpactMission »

Mactelって・・・

 どうせなら"Macintel"とかのが語呂が良いような気もするんだけど・・・
 いや、気がするだけで、自分的にはどっちもダメなんだけどorz...

 ちなみにこの記事中で、

実際、そうした“Mactel”ハードウェアで直接Windowsを動作させるためにはどのような処置が必要かについては、Appleが具体的にどのIntelハードウェアとソフトウェアドライバモデルを選ぶかも含め、詳細の多くがまだ謎に包まれたままだ。

とあるが、まず間違いなく動くでしょ。MSがやらなくても、ぜったいやる人がいるはず。少なくとも自分ではないけれども・・・【爆】


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://w3s-factory.com/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/459

コメント (2)

赤塩道広:

有力候補はバーチャルPCでしょう。それより、WinでmacOSXを動かそうと言うのが、増えそうだが。

いやぁWinで動かすのは無理でしょ。だって絶対Appleはカスタムチップ載せてくるし。あとMacROM??【笑】

コメントを投稿

« GhostScriptを使ってLP-800で印刷してみる。 | メイン | DeepImpactMission »