touchしてみる。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • tweetする

IMG_3395.jpg

 最近ガジェット買ってないなぁ・・・ と思っていた所に新型iPadの発表。とは言え、どう使っていいものか解らないし、安いといっても高い。

 iPhoneなら欲しいのだが、docomoからでる気配は皆無。別にスマホが欲しい訳じゃないし、それならガラケーでいいやと。そう言えばiPodも買ってからずいぶん経つし、iPodなら買えるかな? と。じゃ、どうせならWi-Fiが使えるiPod touchならいろいろ遊べるんじゃないかってコトで、ヨドバシに予約してその日のうちにGo!(笑)

 さてさて。どうやって楽しませてくれるのだろうヽ(´ー`)ノ