最近のトラックバック

こんなことも書いたっけ

アーカイブ一覧

広告

企画・制作・丁稚


    (c)Wakui3 Allrights reserved.
    since 1999. 7. 1-
    あすか物流センター

ところで・・・

このサイトで使用されているリソースの著作権は、すべて作成者・撮影者が保有しています。無断での2次利用はご遠慮下さい。

« 2006年9月 5日 | メイン | 2006年9月 9日 »

2006年9月 7日 アーカイブ

2006年9月 7日

2.4。

XCODE 2.4 *1
 ようやっと時間が取れそうな予感。って今月いっぱいっぽいけど(__)
 2.4になってるのは良いんだけど、2.2ですらほとんどいじれなかったし・・・ それ以前にまた3日かかるんですか・・・orz...

*1 : ダウンロードにはメンバー登録が必要です。

やらかしてしまった。

 とても3日もやってられない *1
 しゃーないんで職場でこっそり落とすかぁ【笑】 幸いiPodもあるし、
 Winだけどファイルのやり取りだけなら問題ないだろう
と思ってたのが大誤算。HFS+はWinじゃマウント出来ないだよ【爆】 繋ぐまで気が付かなかったってのもどうかと思うんだけど(__)
 で、「フォーマットしますか?」って聞かれて、
 家に帰れば復旧出来るからいいやぁ
とOKをポチッとしてしまったのだがこれまた大誤算。今度はMacでうまくマウント出来ないんですけど・・・orz...

 結局iPodソフトウェアアップデータ【?】で初期化したりなんだりして元に戻ったから良いけどね。でもあまりにも面倒なんでもうしません(T_T) その代わりにこんなものを注文。UMAXという名前が懐かしいけど、あのUMAXかなぁ【笑】 5年保証もあるし、初期不良は交換出来るし、この値段ならまぁいいでしょ。

 職場の近くにマクドナルドがあるので公衆無線LANも考えたんだけど、年数回のダウンロードに月額使用料払うのもなんだかな〜だし、更に使う度に使用料払うのもなんだかな〜だしな。こっちはひとまず保留。

 最初からこうしてればよかったよ(-_-;)

*1 : しかもうまくいってだorz

« 2006年9月 5日 | メイン | 2006年9月 9日 »