最近のトラックバック

こんなことも書いたっけ

アーカイブ一覧

広告

企画・制作・丁稚


    (c)Wakui3 Allrights reserved.
    since 1999. 7. 1-
    あすか物流センター

ところで・・・

このサイトで使用されているリソースの著作権は、すべて作成者・撮影者が保有しています。無断での2次利用はご遠慮下さい。

« 2006年8月23日 | メイン | 2006年9月 5日 »

2006年9月 3日 アーカイブ

2006年9月 3日

片付けついでに。


 一度作ったコース【?】を破壊されてしまったので修復・・・ のはずが気が付けば新たなコースを構築【爆】 せっかくなので写真に撮って見たり【笑】
 まがレールセットは買ったものの、なんかこれに頼るのは負けたような気もするので、ひとまず使わないことに。あと広げ始めると際限なくなるので広さは1畳までと言う自主規制を設けていろいろ思考錯誤。駅の位置はの強いリクエストなのでこの位置に入れ、大ざっぱに組んだ後いろいろ最適化をかけてここに落ち着く。
 いやぁ大人でも楽しいよ【爆】


滑降。



 を連れてちょっと離れた公園までお出掛け。前にも書いたようにここにはちょっとスリリングな滑り台があるのだが、何の弾みかがこれにはまり、20本弱滑ることに(-_-;)
 ローラーになっているので転がってるはずなのだが、それでも尻が熱い熱い(>_<) しかも100段近い階段登らないといけないので足腰が・・・orz
 それなりに楽しいんだけどもな【笑】


秋の空。



 昼間の暑さも日陰に入ればしのげるほどに。夕方の空は赤く染まり始め、乾いた風が実り始めた稲穂を揺らし、崩れ始めた積乱雲と共に空は徐々に高さを増していく。
 夏もそろそろ在庫切れの店じまい。今年は早かったなぁ・・・


« 2006年8月23日 | メイン | 2006年9月 5日 »