科学戦隊。

永谷園が「キレンジャーカレー」発売
 あれを見て大盛りカレーを死ぬまで食べたい、と思った人が日本で3人はいるはずだ 私以外に【爆】
 でもこれ、よ〜っく考えてみたら、
あの味を再現!
とか、
これで君もキレンジャー!!
とかいうものでも何でもなく、ただのカレーなんだよなorz…
 ま、キレンジャーになりたくは無いけどなヽ(´ー`)ノ
 てか、ジャッカー電撃隊の方が好きだったな【笑】
 デンジマンの方が面白かったが。
宇宙剣! 電子銀河切り!!
 いま思えばよく解らん(-_-;)

科学戦隊。」への3件のフィードバック

  1. サファリ工業

    危レンジャーカレー、、、。
    別に大盛りカレーを食いたいとは思わなかったけど。
    当時ボンカレーを弁当に持ってくるヤツがいたが、妙に羨ましかったなあ(笑)。
    弱化ー電撃隊も電磁万も名前だけしか知らないし。電人ザボーガーならちょっとは。

    返信
  2. 国立の住人

    キレンジャーになりたいなんてのは、いなかったな。アカレンジャーかアオレンジャーてのが、普通。
    しかし、戦隊モノって、多勢の正義の味方が、不勢の悪人をやっつけているっていう意見があったが、悪人の方は一応、戦闘員が居たからねぇ。役にたたないけど。
    デンジマンとかは、ピンとこないが、電人ザボーガーは好きだったなぁ。スペクトルマンやライオン丸のビープロの作品で、円谷さん処では、絶対造らない感じだった。懐かしい。

    返信
  3. 国立の住人

    キレンジャーになりたいなんてのは、いなかったな。アカレンジャーかアオレンジャーてのが、普通。
    しかし、戦隊モノって、多勢の正義の味方が、不勢の悪人をやっつけているっていう意見があったが、悪人の方は一応、戦闘員が居たからねぇ。役にたたないけど。
    デンジマンとかは、ピンとこないが、電人ザボーガーは好きだったなぁ。スペクトルマンやライオン丸のビープロの作品で、円谷さん処では、絶対造らない感じだった。懐かしい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です