特に興味はないんだけども。

 帰りの車でラジオつけたらサッカーの中継だった訳ですよ。
 旬な縁起物だし、せっかくなんで聞きながら帰ることにしたら、すぐさま日本が先制ゴール。そのまま押されつつも凌いでいた様子だったので、
これならなんとかなるかなぁ・・・
と思ったところで自宅に到着。風呂に入って夕飯食べながら続きでも、と思ってテレビつけたら3-1のスコア。ロスタイムだし、2点差なら安全圏だなぁなんて思ってたら、
3点ってのはオーストラリアの得点だったのね【爆】
 いったい何があった???
 いや、別に興味ないからいいんだけども・・・

特に興味はないんだけども。」への2件のフィードバック

  1. 弟子

    私も勝とうが負けようが興味のない非国民
    ドーハな悲劇を生でみて以来スポーツ系はみません

    返信
  2. Wakui3

    生って・・・ 現地?【爆】
    あの時はたまたま夜中に目が覚めて、テレビつけたらちょうど例のゴールの瞬間【爆】

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です