インテも終わり?」への5件のフィードバック

  1. サファリ工業

    えすにのりたいだとおお~~!!??
    二人の子持ちはステップワゴンにでも乗って下さい。”にでも”の部分が肝心です。
    ホンダはスポーツ部門も撤退かあ。
    宗一郎さんが聞いたらなんというだろう。
    ミニバンなんかやめろう!と言うのだろうか。

    返信
  2. Wakui3

    したって家族サービスと自分の趣味は別腹ですから【爆】 あくまで乗るならって話で。

    返信
  3. サファリ工業

    それが綺麗に別バラにいかねえんだよなあ~。この組長ともあろうお方でも(笑)
    おかげでロングのオートマサファリさ、ふっ。
    しかもハイルーフ。自転車がすっこり入るという悲しい理由だけで。(しかしだな、かなり便利がいいぞ!)
    ガソリン、という部分は趣味だが、燃料費がしゃれにならんので、むやみやたらと乗れないジレンマが。

    返信
  4. 赤こぺあおやま

    だんな、この時代に売れているいいスポーツカーがありまっせ。(ホンダじゃないけど)
    コペン。月500~1000台も売れてるのよ。
    下手な車よりもよほど売れてます。
    ちょっとチューンすれば、インテR並みの迫力ある走りは出来るよ。小さいから余計。。。
    ぶつけられても大した外傷ないし(^^;)
    近所でいい店あるじゃん。かーポケット○○○

    返信
  5. Wakui3

    ふっふっふ。オプティでもヘタなインテには着いて行けますよ(^^)v うまいインテには無理ですけど【笑】
    もちろんどノーマルです【笑】 でも車重はもうちょっと軽くしたいなぁ。ドライバー軽量化はこれ以上は無理だわ【爆】

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です