iTunesStoreの最近のブログ記事

河合奈保子 河合奈保子

 別件でiTSをうろうろしていたら見つけてしまった。
 中学の時だから、もう20年以上も前の話だけどさぁ。Scarlet、NINE HALF、さよなら物語を速効でポチッと・・・【爆】

 Manhattan Joke辺りもお願いしたいんですけど・・・


CRW_2130.jpg

CRW_2206.jpg

CRW_2168.jpg

 今年で5回目になる訳だが、未だに何故「おさらい」なのかが解らない【爆】
 んで、調べてみたのだが、gooの国語辞典によると、

(1)学んだことが確実に身につくように再びやってみること。復習。
「英語を--する」「小唄の--」
(2)音曲・舞踊などで、師匠が教えたことを弟子に演じさせること。温習。
「--会」

 ってことで、(2)な訳ね。

 師匠=先生、弟子=園児ってコトになるんだろうけど、何度見ても先生のが楽しんでるよなぁ・・・【笑】 だからあれだけ大変な準備もこなせるんだろうけど。

 今年はも良く出来ましたってコトで。

ロードオブメジャー - PLAY THE GAME - EP - PLAY THE GAMEの演目のBGMどした。


さだまさし←さだまさし楽曲 iTunesで販売中!

 GlassAgeをポチッとしてしまった・・・orz...


えぇ!! [iTunesStore]

| | |

 いや、何気に読んだ記事なのだが・・・

打倒!"ソフトバンク"iPhone−−ドコモ、auの戦略(2)

LISMOの課金は1曲420円だが、iTunesでは99セント。音楽の価値が4分の1と評価されているわけだ。

 LISMO使ってる人ってそんなに高い金払ってるの?(@_@;)
 ってか、消費者をなめてかかってんなぁ。

 CD1枚10曲として4200円って、CD買って取り込んだ方が安上がりだし音質も全然いいんですけど・・・

 ま、auでは無いから
 

全然関係ないんだけどもな(笑)



くるり - TEAM ROCK - ばらの花

 みんなの鉄道の挿入歌になってる曲。弟子の坊がお気に *1 の様なのだが、探してみたらあったよ【笑】 って事でダウンロード。
 ISDNなので試聴は事実上不可能なわけで、度胸一発ダウンロード。落とす分には問題ない訳ではあるが、なんか勇気はいるわね(^^;

*1 : 教育の一環でDVDを送り込んであったりするのだよ【爆】

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

  • このサイトで使用されているリソースの著作権は、すべて作成者・撮影者が保有しています。無断での2次利用はご遠慮下さい。