LDR-HA165FU2/Mの最近のブログ記事

 問い合せの解答が来ました、FAXで・・・(__)

 結論から言うと送る時は着払い。で、書き換え後の発送はロジテック持ちだそうです。にしても、そんな手間ひまかけるなら、アップデータ作ればいいのに。まさかそんなにユーザー少ないんですか?(@_@;)

 さて、後はどうやって送るかだなぁ。


HA-165FU2_M.jpg

ドライバダウンロード - DVDドライブ - LDR-HA165FU2/M - ロジテック

 なに気にファームがバージョンアップされていることに気が付いてしまった。現在のファームのバージョンはA101なのでアップデートをしようと思ったのだが、アップデータがWindows版のみってのはどういうことよ?(-_-)
 そもそもこのドライブ、Macintosh用ってコトで売ってる訳で、それなのにMac版のアップデータが無いどころか、アップデートするためには送ってこいと言う始末。
当然着払いで良いんですよね
( —・─ _____ ─・─ )
 こちらも大人なので、ひとまずその辺の問い合せメールをテクニカルサポートに送・・・ ろうと思ったらメールで受付けしてないし【怒】
 ご丁寧に問い合わせ用PDFも用意されてるし、こーなったらこっちにも意地ってモンがあるので、FAX送ることにけってー。MacからFax送れるようにしておいて良かったよ【笑】


カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

  • このサイトで使用されているリソースの著作権は、すべて作成者・撮影者が保有しています。無断での2次利用はご遠慮下さい。