本/CD/DVDの最近のブログ記事

つぎの巻。 [本/CD/DVD]

| | |


 たまたま本屋に行ったら発売日だった模様【笑】
 宿命の出会いってヤツですか【爆】 *1
 
 ちなみに今CSで全話再放送してるし。とーぜん毎晩録画してる。
 31日には映画三部作も放送。もちろんこれも(^〜^)

機動戦士ガンダムさん (つぎの巻)機動戦士ガンダムさん (つぎの巻)
大和田 秀樹

角川書店 2006-12-22
売り上げランキング : 33

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
*1 : 第34話

入門Unix for Mac OS X入門Unix for Mac OS X
デイブ テイラー Dave Taylor 酒井 皇治

オライリージャパン 2006-03
売り上げランキング : 60615

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 なに気に目に付いてはいたのだが結局買ってしまったorz...


とりぱん。 [本/CD/DVD]

| | |
とりぱん 2 (2)とりぱん 2 (2)
とりの なん子

講談社 2006-09-22
売り上げランキング : 72

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 この辺は諸般の事情でモーニング読めない時期だったし、新鮮だった〜【笑】


機動戦士ガンダムさん さいしょの巻機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
大和田 秀樹 矢立 肇 富野 由悠季

角川書店 2005-08-26
売り上げランキング : 3656

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 どうせファースト世代ですよ【笑】

 ってか、ファーストしか知らんけど【爆】 
 脳裏に声が蘇るだけにツボにはまるなぁ・・・


 諸般の事情はこれ【笑】

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)
くるり

ビクターエンタテインメント 2006-07-26
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

  • このサイトで使用されているリソースの著作権は、すべて作成者・撮影者が保有しています。無断での2次利用はご遠慮下さい。