2009年8月アーカイブ

ここです。 [雑記]

| | |

業務連絡。
こちらへ。


IMG_0285a.jpg

 デカール貼り。
 そのむかし、自分の車にベタベタ貼ってたの思い出してしまった。

 リアのハッチ(?)はカーボンデカールを使用。なかなか入手出来なかったし、それに高かったよ(T_T)

 ちなみにここまで貼るのに1時間半ほど経過。


忙しい日々。 [雑記]

| | |

 夏休みの事とか、Snow Leopardのこととか、書きたい事は多々あるのだが、何せお盆休み明けからこっち時間が・・・orz

 だいたい9日間も休みがあったにもかかわらず、残業時間が普段の倍近いってどういう事よ(-_-;

 そーいえばここのコメントシステムもちゃんと動いてないので、ずっとコメント出来ない状態になってます。ローカルの環境と併せていろいろ見直しつつ修正したいのだが、もうこれ以上睡眠時間は削れません【爆】

 ま、時間がない一番の理由はこれ↓な訳だが・・・【笑】
IMG_0267.jpg

 フロント周りの塗装をしていないのは、この後フェンダーのカウルを付けないといけないので、隠れてしまう箇所を先に片づけてしまおうという魂胆です。

 個人的にはR35よりもZの方が好き(^_^)


200908091732000.jpg

自販機で何気に買ったのだが…

チャ、チャカはしまっとけw


カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

  • このサイトで使用されているリソースの著作権は、すべて作成者・撮影者が保有しています。無断での2次利用はご遠慮下さい。