2008年5月アーカイブ

巨大合体ロボはデフォです(笑)

かな〜り強引な合体だとは思うんだけども・・・(-_-;)

でもこれだけじゃないんだな・・・


すでに各所で話題になっている事ではあるが・・・

が最近お気に入りのゴーオンジャー。新たな敵が現れて攻撃を仕掛けてきた訳だが、その敵がいつもよりもやたらと素早い。で、ゴーオンジャーは翻弄される訳だが、その時の彼らのセリフが、

 「あいつ、いつもの蛮ドーマより3倍速いっす!」
 「赤じゃなくて、緑なのに!?」

・・・(-_-)

お父さん向けのサービス?
いや、しっかり反応してしまった自分はファースト世代な訳だが・・・orz...



大体年に1回くらいは大ゴケするのだが、今回は土曜日に遊びに行ったなかがわ水遊園でやってしまったorz...

あっちこっち擦り剥いたのはいいとして、右ひざを強打したせいで腫上がってしまい足が曲がらない状態(__)
痛みは大したことはないし骨も逝ってなさそうだからまだいいけど、階段の上り下りはキツイかも。


田植え中。 [雑記]

| | |


GW中のひとコマ。


取りえずここを参考に以下に連絡。

情報処理推進機構:情報セキュリティ
 該当する連絡項目がないのでその他セキュリティに関する相談についてから連絡。

JPCERT Coordination Center

 インシデント報告様式をダウンロードし、それに記入後メールに添付して送付。様式の記入例があるので、それを参考にする。


警察庁 サイバー犯罪対策

 ど、どっから送ったらええねん・・・

警察庁 インターネット安全・安心相談

 だめだ、これ・・・orz

 警視庁ハイテク犯罪対策総合センターなんてのもあるらしいのだが・・・

電話連絡って・・・orz

どうも勝手に人のメアドを語ってSPAMをばらまいてる輩がいるようで、エラーメールがガンガン返ってくる始末(-_-;

自分トコのサーバーじゃないだけに対処のしようも無く、仕方ないんで一時メール受信を止めました。ほとぼりが冷めるまで様子を見ます。

よし井宛てのメールはメールフォームよりお願いしますm(__)m


カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

  • このサイトで使用されているリソースの著作権は、すべて作成者・撮影者が保有しています。無断での2次利用はご遠慮下さい。