2007年4月アーカイブ

おいおい。 [雑記]

| | |

P1010043.jpg

 こちらも最近よく行く隣町のまちかど図書館。

 子供相手の図書館にこんなん置いていいんかぁ??

 と思ったのだが・・・

 正解はこちら↓【爆】


かいけつゾロリ アニメ大百科〈4〉かいけつゾロリ アニメ大百科〈4〉
原 ゆたか

ポプラ社 2005-02
売り上げランキング : 223003

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↑クリックすると大きくなります

 週末はほぼ毎日を連れてお出かけなわけだが、最近は笠間の某公園に入り浸り。
 運動公園なのでテニスコートや野球場などの設備も整ってるし、何よりきれい。金あるところはいいなぁ・・【爆】
 にしてもここの野球場。毎週何かしらの試合をしているのだが、稼働率高いよなぁ・・・


すげぇ・・・ [雑記]

| | |

 Bフレッツの威力(゚◇゚;)

 午前中に工事に立ち会って昼前に終了。早速スピード計測してみたところ30M[bit/s]くらい出てる感じ。こんなモンなんかなぁ・・・ と思ったりもしたのだが、大抵のサイトは一瞬で表示されるよ・・・(゚◇゚;) どんぶりで今までより500倍近い速度なんだから当たり前なんだけど【笑】

 今までも会社やホットスポットで接続したことはあったのだが、やっぱりなにかと躊躇していたところはあったし、これで心置きなくいろいろ楽しめますですよ。

このサイトの更新頻度もこれでアップ!

 とはいかないところが現実ではあるのだが・・・【爆】


カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

  • このサイトで使用されているリソースの著作権は、すべて作成者・撮影者が保有しています。無断での2次利用はご遠慮下さい。